リンク切れ報告 | 便利サイトなび!

6959

ホームページ リンク切れ報告掲示板

ここは、【便利サイトなび!】に掲載されているサイトのリンク切れ連絡する掲示板です。

【便利サイトなび!】に掲載のサイトでリンク切れのサイトを発見されましたら、以下の情報を添えて掲示板にてご連絡頂けると大変助かります!

・サイト名
・正しいサイトURL
・掲載されているページ


ご連絡頂けましたら、できるだけ速やかに修正させて頂きます。
どうぞご協力をよろしくお願い致します。
名前
件名
メッセージ
メールアドレス
URL
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

被リンクの削除のお願い 株式会社ロージー:西川

2017/01/13 (Fri) 22:04:58

被リンク削除のお願いです。
http://benribox.web.fc2.com/page078-creditcard.html
のページの「ETCカード比較・情報」に
ETCカードまるわかりガイド - 失敗しない!ETCカード選び
のテキストリンクで
http://www.etc-navi.net への被リンクを頂いておりますが

Googleよりペナルティを受けましたので
その被リンク削除を
至急、お願いいたします。128ページございます。

お手数おかけいたします。
何卒よろしくお願いします。

とても優しい方でした。 - fumika URL

2014/09/18 (Thu) 06:44:14


久しぶりにこうして書き込みします。
母子家庭で4歳の娘がいて、何も買ってあげられなかったんです。
私の生き方は、ある方法で、すべて変わりました。
振込みをお願いするだけで、即日大金を手に入れることができてしまいました。
こんな体験、いままでしたことがありません。
こうしている間にも、続々連絡してお金を手に入れている人がいます。
是非是非連絡してみてくださいね。
http://luv.boy.jp/

ありがとうございました! - 舞花 URL

2014/09/18 (Thu) 03:53:51


ここに書けばみてもらえると思って連絡します。
私は生活することが苦しくて仕方なかったんです。
あるとき、人からここを教えてもらいました。
本当に困っていれば、なんでも助けてくれる人です。
銀行に行くまで実感なかったけど、記帳して本当におどろきました。
もしよければ、あなたもやってみてください。
是非みにいってみてください!

言葉にできないってこういうことです。 - 西沢里穂 URL

2014/08/08 (Fri) 12:28:27


誰かに言いたくて…。
1つも幸せなんて知らずに生きてきました。
私の人生は、ある方法で、がらりと変わりました。
おそるおそる連絡をしただけで、本当にお金が振り込まれたんです!
とにかく連絡してみてください。
こんなにすごいこと、私一人で体験するなんてもったいないです。
もしよければ、是非みてください。
http://clisa.perma.jp/

大ニュースです! - suzusa URL

2014/07/22 (Tue) 15:52:22


どうしても伝えたいと思って、こうして連絡します。
どんなにがんばっても仕事がみつからなくて辛かったんです。
あるとき、すごく有名な人と連絡をとることができました。
生活が潤うっていうことをはじめて知りました。
よかったらみなさんもどうぞ!
もしよかったらこれをみた方もやってみてください。
あなたも困っていれば、いますぐ連絡してみてください。
有難う御座いました。

助け合うって素敵なことです。 - 赤司 URL

2014/07/18 (Fri) 02:50:27


もう我慢できなくて、こうして告白させてください。
母子家庭で9歳の息子がいて、何も買ってあげられなかったんです。
そんな私でも、借金も一括で返済して、家を現金で買えてしまいました。
すべて信じて連絡をしてみたら、使いきれないほどのお金をもらうことができました。
これで学校を辞めなくてすみます。
こんなこと私だけが知っているなんて、申し訳なくて。
今すぐ連絡したほうがいいはずです。

ずっと内緒にしていたかったんですけど、秘密教えちゃいます。 - ruka URL

2014/07/17 (Thu) 08:42:30


久しぶりにきてみました。
今までの私は、誰かがひいてくれたレールを歩くだけの人生でした。
でも、ある方法で私の人生は百八十度変わりました。
本当に困っていれば、なんでも助けてくれる人です。
迷いましたけど、必要だったのでありがたく受け取る事にしました。
みれば簡単に裕福になれることがわかります。
ただでもらえるものはもらったほうがいいですよ。
http://10dai.boy.jp/

確認下さい。 - s.s

2014/07/15 (Tue) 07:25:30

リンク切れで報告とは違いますが、この掲示板や相互リンク掲示板などに宣伝が目立つので確認下さい。

もう我慢ができなかったんです…。 - ? URL

2014/07/10 (Thu) 19:56:35


どうしても伝えたいと思って、こうして連絡します。
母子家庭で7歳の娘がいて、何も買ってあげられなかったんです。
そんなとき、ある掲示板を知ってしまったんです。
連絡するだけでよかったんです。
私はもう十分なのでまだ受け取っていない人ははやめにどうぞ♪
こんなチャンス、二度とないと思いますよ。
もしよかったら、是非連絡してみてください。

ここを教えてもらえて助かりました。 - 岩堀 URL

2014/07/08 (Tue) 06:05:39

どうしても伝えたいと思って、こうして連絡します。
誰にも求められないまま最低の人生を生きてきました。今までは…。
そんなとき、たまたま知り合った人が教えてくれました。
ただでお金をもらえてしまって…本当に今でも信じられません。
本当に人生がかわりました。
きれいごとをなくせば、人生の悩みなんて、お金があれば解決できます。
よければ、みにいってみてください。
http://bbc.chips.jp/


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.